欅の燃えカス

ウンコ:ブリ

徒然なるままに井上梨名ちゃん

こんにちは。齋藤冬優花です。

さて、初ブログという事なので簡単に推し遍歴を書きたいと思います。

推し遍歴 

僕が欲しいのは愛でも地位でもなく由依です。

最初に知ったのはけやかけのワードセンス女王の回で、1人ズバ抜けて可愛いしセンスもある子いるじゃん‼️となって推しになりました。

 

この時は確かガラ割れ期で1番勢いもあって好きでした。

この後、冬 〜停滞〜 がやって来るまでは。

 

冬優花じゃないです。欅坂が停滞してモチベ皆無になったのでしばらく界隈から離れてのらりくらりしてるうちに日向坂46に辿り着いて、IH事件みたいな輩おるやんけ‼️となって推しになりました。(2回目)日向坂は好きじゃないです

 

欅坂46=平手友梨奈というパブリックイメージが付いていますが、僕は小林由依にしか興味が無かったので推しではありませんでした。でも、123事件の後から亡霊大量発生してるのを目の当たりにして、これだけ名実ともに人気なら見てみようと過去動画を漁りました。そこから僕は平信です。

 

  • 森田ひかる

顔が可愛すぎる。欅に入ってくれてありがとう。

 

  • 井上梨名

今の10倍外仕事回せ。齊藤京子よりテレビ出てないのおかしいだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:techitsuitekita:20210120223957p:image