欅の燃えカス

ウンコ:ブリ

Twitter達人伝

こんにちは。齋藤冬優花です。
さて、皆さんTwitterライフいかがお過ごしでしょうか。

そんなTwitterですが、普通に使っていたらせいぜい1日100ツイートも行かないくらいの頻度だと思います。

ですが、世にはツイ廃という輩が蔓延っています。僕がそうです。

説明すると

ツイ廃とは、1日200ツイートは当たり前、いいね職人やネタツイ師も兼ねていたりと、とりあえず常時Twitterに浮上している人種

こんな感じでしょうか。


世の中にはこのような言葉があります。

f:id:techitsuitekita:20210121112133j:plain

これは僕が尊敬しているあいるさんです。彼女は溢れ出る感情をツイートに落とし込むのがとても上手で、ついついいいねを押してしまいます。

このツイートに、僕は新たに言葉を付け加えました。

それは、

1000ツイートは狂信

そう。僕は先日1日1000ツイートチャレンジというものをして大勢にミュートやbbkをされた所です。

誰が1000ツイートしようなんて考え付くでしょうか、当時は余程暇だったんでしょうね(笑)

その日はマジで1日中Twitterに張り付いてました

トムブラウンTLを生み出したりもしました。

その結果

f:id:techitsuitekita:20210121134252j:plainf:id:techitsuitekita:20210121134256j:plain

ホニョホニョ言ってるおっさんにブロックされてしまいました‼️ヮラ卍卍


ちなみにその時の偉業です↓

f:id:techitsuitekita:20210121142308j:plain

それでは、お後が宜しいようで。